個人顧客の集客に欠かせない、 スマホ専用サイトの作り方

スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、ホームページをモバイル端末で見てもらう機会が増えてきました。
私の事務所のホームページでも、2018年にはモバイル端末でホームページを見る人の割合が、パソコンで見る人を上回るようになりました。
このような環境においては、スマホ専用のホームページも作るようにしないと、なかなか個人のお客様を集客できないでしょう。
では実際にどのように作ればいいか?
具体的に使っているシステムなどをご紹介します。

この動画コンテンツはFPビジネス実践塾(月額1000円)の会員の方がご覧になることができます。

関連記事

  1. ~コロナ禍でも集客に困らない~オンライン相談を3倍に増やした方法とは

  2. 集客できるFPと、集客できないFPの最も大きな違いとは

FPジャーナル2017年12月号

『活躍する先輩FPに聞く 起業・集客・経営のノウハウ』特集

「夢を実現した先輩FPのポイント」で7名のFPが紹介されている中、私は資産運用相談を中心に活躍する独立系FPとして紹介されました。

「今、相談したい!ファイナンシャルプランナーの選び方」

「今、相談したい!ファイナンシャルプランナーの選び方」
著者:石田英憲(株式会社エフピー研究所)
安心して相談できるカリスマFP10人の内の一人として紹介されています。

最近の記事

  1. マーケティング

    ~コロナ禍でも集客に困らない~オンライン相談を3…
  2. ビジネスモデル

    FP相談のオンライン化で、商圏は全国に広がる
  3. ビジネスモデル

    FP業務オンライン化の鍵は顧客管理方法
  4. コンサルティング

    運用ポートフォリオのリスクを下げる方法【2020…
  5. ビジネスモデル

    オンライン相談で差別化を図る
  6. マインドセット

    完璧主義を捨てる